メニューを飛ばして本文へ

楢葉町

緊急・災害情報

組織別に探す

新型コロナウイルス感染拡大に係るアンケートについて

公開日:2020年11月16日

商工会員向けに新型コロナウイルス感染拡大に係るアンケートを実施しています

 楢葉町商工会にご協力をいただき、今年8月頃から商工会員向けに以下の観点で新型コロナウイルス感染拡大に係るアンケートを実施しています。

楢葉町の支援事業に対する事業者等の反応

国及び県の支援事業に対する支援者等の反応

新型コロナウイルス感染拡大に係る楢葉町の業種又は事業者毎の売上げ、労働力等の影響

 なお、アンケートの設問につきましては、上記①~③の観点にあるリンクからご参照ください。また、①②の支援事業につきましては、楢葉町ホームページの以下からアクセスできるページで紹介していますので、ご参照ください。

新型コロナウイルス感染症に関する事業者向け支援制度について

 上記アンケートに対して、10月末時点で35の事業者様から回答をいただきました。途中経過となりますが、回答内容を集計しましたので、以下のとおりご報告します。

集計結果

 アンケートの設問のうち、選択肢となっているものにつきましては、設問の各々の選択回数を集計しました。

アンケート集計結果

※上記アンケート集計結果においては、重複回答不可としている問いに対して重複回答しているといった回答は除外しています。参考までに、重複回答等も含めた集計結果は以下のとおりです。

アンケート集計結果(参考)

今後について

 アンケートを11月末まで実施し、今後の支援事業の制度設計に活かしていきます。

 なお、楢葉町の支援事業につきましては、現在も継続して実施しております。令和3年3月末までの申請日となっている支援事業もありますので、お早めにご利用ください。

このページに関するお問い合わせ先

産業創生課

〒979-0696 福島県双葉郡楢葉町大字北田字鐘突堂5-6
電話:0240-23-6105

お問い合わせ