メニューを飛ばして本文へ

楢葉町

緊急・災害情報

組織別に探す

楢葉町の震災の記録をこれからにつなぐプロジェクト写真の募集について

公開日:2021年01月25日

 令和3年3月11日で震災から10年の節目を迎えます。

 みんなの交流館ならはCANvasでは、作品展示を中心とした、町民や町に関わりのある皆さまの "何か伝えたい" "話したい" などを集め、形にするイベントを開催します。

 そのイベントの1つの企画として、"これまでの楢葉町" を "これからの楢葉町" に遺す写真展を予定しています。

 それに伴い、震災前・震災後に限らず、楢葉町に関係するヒト・モノ・風景等の写真を下記のとおり募集していますので、皆さまのご協力をお願いします。

募集期間

令和3年1月25日(月)~令和3年1月31日(日)17時まで

※写真はイベント外でも随時募集しています。

募集する写真の内容

楢葉町で撮影された写真、楢葉町の方が写っている写真(震災前、震災後問わず)

提出方法

1 電子メール:件名を「楢葉町の震災の記録をこれからにつなぐプロジェクト写真の募集について」としてください。

2 持参

写真の提出先

1 電子メールの場合:info@narahamirai.com

2 持参の場合:ならはみらい事務局(楢葉町大字北田字中満260番地 みんなの交流館ならはCANvas内)

提出の際は下記内容をお知らせください。

①撮影者名

②提供者名

③撮影場所

④撮影日時

⑤撮影された背景/エピソード

⑥連絡先(名前・住所・電話番号・アドレス)

⑦その他基本情報(年齢・性別)

⑧撮影者の情報公開の可否

提出いただいた写真の取扱い

1 集めた写真は、原則返却はしません。

2 展示等の企画に使用させていただくと同時に大切に保管させていただきます。

3 写真の公開・使用を前提に、データの提供・写真の借用にご協力をお願いします。

お問い合わせ

一般社団法人ならはみらい

TEL 0240-23-6771

〒979-0604

楢葉町大字北田字中満260番地
みんなの交流館ならはCANvas