メニューを飛ばして本文へ

楢葉町

緊急・災害情報

組織別に探す

【受付終了】秋空散策あるこう会フリーマーケット出店者募集のお知らせ

公開日:2022年09月22日

フリーマーケット出店者の申込受付終了のお知らせ(令和4年9月20日更新)

 10月29日(土)に開催されます「楢葉町秋空散策あるこう会」の「フリーマーケット出店者」を募集させていただきましたが、申込者が定員に達したため、受付終了とさせていただきます。

 沢山のお申し込み、ありがとうございました。

 

 

~誰かの要らないは、誰かの必要~

 10月29日(土)実施の「秋空散策あるこう会」のフリーマーケットへ出店しませんか?

募集概要等をご覧の上、お申し込みください。

開催概要チラシ(出店者募集).jpg

主催:楢葉町

開催日時:令和4年10月29日(土) 10:00~14:00

開催場所:天神岬スポーツ公園 メイン会場内

募集概要

申込方法:事前申込制(先着順)、別紙申込事項を記入の上、メール、FAXまたは窓口提出にてお申込み

出店数:10ブース(出店ブースの場所は事務局で決定いたします。)

1申込につき1ブース

出展料:500円(税込)※当日現金にて徴収いたします。

出店サイズ:1ブース 3×3m

申込期間:9月5日(月)~10月14日(金)12:00まで

申込様式はコチラ(Word)

応募条件

1 責任者が、18歳以上の個人・グループ・団体であること

2 販売商品に対して責任を持ち、販売後のクレームにも真摯に対応できること

3 宗教活動を目的としないこと

4 特定の公職者(候補者を含む)または政党の推薦・支持・反対を目的としないこと

5 暴力団またはその関係者でないこと

6 法令、公序良俗等に違反していないこと

注意事項

1 販売物について

1) 出展申込時に出店物を確認し、事務局が許可した物とします。

(2) 以下の出店、販売はできません。

・生鮮食品(小包装・産地表示された農産物は可)、危険物、法律に触れるもの、動物、たばこ、酒類、医療器具類

・自転車、携帯電話、PCモバイル系等、別途契約事項の生じるもの

・露天商、テキ屋とみなされるもの

・刃物、ナイフ類、モデルガン

・医療、占い行為等のサービス

2 出店について

(1) 本人の出店権利は他人には譲渡できません。

(2) 出店受付期間は10月14日(金)までとします。

(3) 先着順で受付します。

(4) 出店区画の場所の指定はできません。

3 当日の注意事項

(1) 会場内での火気の使用は禁止とします。

(2) ごみは各自持ち帰ってください。

(3) 当日つり銭・両替等は対応できません。

(4) 会場内及び駐車場内でのトラブル、事故におきましては一切責任を負いません。

(5) 周囲に迷惑になる行為、主催者の指示に従わない場合は、出店を取りやめていただくことがあります。

(6) 備品レンタルは行っておりません。販売に関する全ての備品等は各自ご用意ください。また、会場・備品は損傷させないようにご使用ください。

(7) 販売品目がバッティングする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

(8) 当日は主催者による検温・消毒など新型コロナウイルス対策にご協力頂くと同時に、必ずマスクを着用してください。

(9) その他、スタッフの指示には必ず従ってください。

4 その他

(1)先着順となりますので、応募多数の場合は出店をお断りさせていただく場合がございます。

(2)ご連絡いただいた個人情報は本イベント開催にかかるご連絡のみに使用し、厳正に管理します。裁判所その他政府機関(警察/金融庁/税務署など)の要請がある場合を除き、ご本人からのご希望やご承諾なしに、第三者に開示することは一切いたしません。

(3)その他、主催者より電話・メールで連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

SDGs②.jpg

SDGs①.jpg

 

 

このページに関するお問い合わせ先

くらし安全対策課 環境係

〒979-0696 福島県双葉郡楢葉町大字北田字鐘突堂5-6
電話: 0240-23-6109
Mail: kurashi-n@town.naraha.lg.jp