楢葉町トップページ 新着一覧
暮らしの情報

放射能測定値

Jヴィレッジ復興寄附金のお申込みについて

2016年12月01日

Jヴィレッジの再開を応援しましょう

 福島県では、東日本大震災の影響により、今もなお休止しているJヴィレッジの2019年春の全面再開に向けて、Jヴィレッジを応援いただける皆様からJヴィレッジ復興寄付金を募集いたします。

 いただいた寄附金は、福島県が整備する全天候型練習場の整備費用をはじめ、Jヴィレッジの復興のために活用させていただきます。

 Jヴィレッジ復興寄附金は、県へのふるさと納税となります。

  ※下記の説明より更に詳細な情報は右画像をクリックして
  ご覧ください。

 

お申込み方法

インターネット

Jヴィレッジ復興プロジェクト特設webサイトからのインターネット申込を御利用いただけます。

お電話

 Jヴィレッジサポーター事務局(株式会社日本フットボールヴィレッジ)へお電話ください。

 TEL:0240-26-0111

 

寄附金額及び記念品等について

個人の方
寄附金額

 1口2千円となります。

記念品等

 Jヴィレッジサポーターカード(寄附いただいた方全員に差し上げます。)

1万円以上寄附された個人の方

 (1)全天候型サッカー練習場外壁にネームプレートを設置いたします。

 (2)Jヴィレッジホテル宿泊半額クーポンを差し上げます。
   (1万円につき1枚。オープン時期が決定した後に改めてご案内いたします。)

団体・企業の方
寄附金額

 1口当たりの寄附金額は設定しておりません。

記念品等

 全天候型練習場外壁に団体名・企業名のプレートを設置します。
  (※10万円以上寄附いただいた団体・企業様)

 

 

お問い合わせ

楢葉町復興推進課

TEL:0240-23-6103

楢葉町ライブカメラ  原発関連情報