楢葉町公式ホームページ

互いを思いやり人と自然がやさしさに包まれた安心と信頼のまち

緊急・災害情報

新着情報一覧

楢葉町トップページ町からのお知らせ > 津波被災による『思い出の品』を閲覧することができます

津波被災による『思い出の品』を閲覧することができます

2013年07月24日

『思い出の品』が確認できます

 環境省では、楢葉町の津波被災地域における災害がれき等の収集・運搬作業中に発見された『思い出の品』を、前原および波倉の災害廃棄物仮置場に保管させていただいております。

 また、保管中の『思い出の品』の一覧表は、株式会社大林組いわき総合工事事務所で閲覧することも出来ます。

 津波被害等に遭われた方で『思い出の品』の閲覧を希望される方は、事前に下記の問い合わせ先にご連絡いただきご確認をお願い致します。

 

 

 

閲覧場所

  波倉仮置場(楢葉町大字波倉字浜田) 

  地 図

 井出、波倉地区で発見された『思い出の品』を閲覧することができます。

 

  前原仮置場(楢葉町大字前原字東川原) 

  地 図

 北田、前原、山田浜地区で発見された『思い出の品』を閲覧することができます。

 

  大林組いわき総合工事事務所(いわき市平字五町目18-5) 

  地 図

 『思い出の品』の一覧表(全地域)をパソコン画面より閲覧することができます。

 

閲覧時間

 10時~17時 ※土、日、祝日及び8/12~16は閲覧できません。

 

その他

 ・閲覧を希望される方は、事前に大林組いわき総合工事事務所(TEL:0246-38-7862)にご連絡ください。

 ・大林組いわき総合工事事務所の駐車場は駐車可能台数が限られますので、お車でお越しになる際は、その旨もご一緒にご連絡ください。

 ・『思い出の品』の中には、個人情報に関わるものが数多く存在するため、閲覧に際しては、運転免許証などの身分確認ができる物を

 ご持参ください。

 

 

 

お問い合わせ先

大林組いわき総合工事事務所 

TEL:0246-38-7862                

環境省福島環境再生事務所浜通り南支所(廃棄物担当)

TEL:0240-25-8993

楢葉町環境防災課 

TEL:0246-46-2551

 

ページトップ